【原神】課金解説:初回チャージ2倍ボーナスはパックごと!空月の祝福は超お得!

スポンサーリンク

『原神』の課金周りについて実際に課金して調査しまとめました(‘ω’)

 

パソコン版での課金はクレジットカードが必須

管理人はパソコン版で初めてみたのですが課金がクレジットカードだけなので驚いた方も多いと思います。

上記はパソコン版での画像。課金しようとするとクレジットカード以外の項目がありません。

 

 

しかしスマホにインストールし同じアカウントでログインすればGoogle playやアップルストアへの課金で支払うことができます。

上記はスマホ画面。Googleストアで1840円のパックの支払いができました。これで手軽に課金できます。なお初回チャージ2倍ボーナスはパックごとであり、どれか1回ではありません。

 

 

微課金に超オススメ『空月の祝福』

610円課金することで購入時に創世結晶300個、30日間毎日90原石(計2700原石)がもらえます。

課金石3000個=6000円相当なので610円という価格を考えるとめっちゃくちゃお得です。

ちなみに「重複購入可能」となっていますが2回買うと毎日2回分もらえるわけではなく、貰える期間が延長される形となります(画像では残り59日となっています)。購入時すぐに創世結晶300個は貰えます。

 

 

課金した通貨はどの端末でも使える

(上記はパソコン版での画像)

課金した端末については特に問題にならず、スマホで課金→パソコン版で利用という形が問題なくとれます。ちなみに初回チャージ2倍ボーナスは記録されており、同じパックで複数回ボーナスを受けることはできません。

 

以上、課金周りの情報でした!何か間違っている点がありましたらコメントでご指摘ください(‘ω’)

コメント

  1. これってMMOだけどそろげーなの?

  2. 管理人ですこんにちは。コメントの自動認証が有効になっていませんでしたゴメンナサイ。
    源神についてはMMOというよりマルチ要素のあるアクションRPGといった感じです。

  3. 空月の祝福についてですが一回でも期間が切れてしまうと二度と購入できないと聞きました
    つまり永続課金しろと言うことです
    本当ですかね?

  4. ショップ内にそういった説明は書かれていないのでそんなことはないと思いますがツイッターでそういった見かけたので確認中です。
    ※追記:情報元と思われる方に確認しましたが誤解だったようです。30日過ぎても買えるみたいです。

タイトルとURLをコピーしました